So-net無料ブログ作成
検索選択

パリで見つけたカーテン生地のバッグ [風のリボン・バッグ倶楽部♪]

小さなお花教室兼アトリエの片づけや掃除などなどに追われて、あっという間にゴールデンウィークは終了~(笑)
空気が乾燥している貴重なこの時期に、カーテン等のお洗濯やあちこちの拭き掃除などしておかねばっ・・・ということで、
地元の高円寺・阿佐ヶ谷以外へはどこにも出掛けず、ひたすら片づけや整理をしておりました。
明日からまた通勤ラッシュ復活!朝起きられるか心配です(笑)。 
 
連休に入る前、何とか時間をみつけて制作した試作品↓です(販売はしておりません)。 
パリの生地屋さんで見つけたハート柄の可愛いカーテン生地で作ったA4サイズのバッグ。
タッセルやボタンを飾って、少し遊びココロを加えて・・・。 裏布は持ち手部分と同じ生地です。
201504lessonblog14.jpg
 
カーテン生地の扱いが初めてでしたので、試作してみました。
このバッグは、優秀なモニターさんの手に渡る予定です^^
 
パリで見つけたカーテンン生地は他に、フクロウ柄とキノコ柄があります。
ハート柄と併せて、秋モノバッグとして、A4サイズバッグではない形で登場する予定でおります。
 
バッグを制作するためのまとまった時間がなかなかとれず、
ご希望を頂いたにもかかわらず、お待たせしております皆さまには、
大変申し訳なく思っております。
 
バッグ制作、今後も楽しく頑張りたいと思っておりますので、お楽しみに♪
どうぞ宜しくお願い致します。 
 

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
布製バッグでもカーテン生地なら
丈夫でしょうね✿
ボタンつかいが すてき~(^^)
リボンさんのセンスが光りますね!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-07 07:57) 

風のリボン

ちゅんちゅんちゅんさん
ボタン使いを褒めて下さって有難うございます!
私が行くパリの生地屋さんには、たくさんの種類のカーテン生地があり、
選ぶのに迷ってしまい、相当エネルギーを要します(笑)

by 風のリボン (2015-11-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る